海外旅行についてTop >  海外 旅行 持ち物 >  海外 旅行 持ち物

スポンサードリンク

海外 旅行 持ち物

海外旅行の持ち物(荷物)について、その1

  まず荷物がリストアップをします、リストアップが出来たら、 荷造りのコツをチェックしておきましょう。

まず、カバン内の3割以は余裕を残すこと。
帰りはお土産で必ず荷物が増えます。

カバン内の大部分は、やはり衣類でしょう。
洗濯をしなくても1週間過ごせるくらいの量が目安になります。
着たり脱いだりできる服で、着まわしやすいシンプルなものがよいでしょう。
スカーフ等の小物でバリエーション豊かに見せるのもコツになります。
現地の気温は想像しにくく、体感温度も国によって違うため、 エアコンですっかり体が冷えてしまうこともよく有ります。
そのため夏でも長袖の羽織りものは忘れずに入れておきましょう。
靴はスニーカーともう1足、パンプス等のドレスタイプを持っていくと 高級レストランなどにも入れて楽しみが広がります。

スポンサードリンク

関連エントリー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuhan.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

海外旅行についてTop >  海外 旅行 持ち物 >  海外 旅行 持ち物

スポンサードリンク